忍者ブログ

うろ月

Home > > [PR] Home > 日記 > 耳ちゅぱ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耳ちゅぱ






特殊体質の無口指ちゅぱメイドは未来永劫かわいいと思う。








ふむ、指ちゅぱとは。


指先は人体で一番神経が集中しているところらしい。


でも指先が性感帯な人とかってまるで聞いたことが無い。

普段から刺激にさらされているからだろうか。







たまに耳が性感帯という人がいるらしい。


確かに耳は人にあまり触られるような機会が無い。




耳は触覚と共に聴覚を感じ取ることができる。


聴覚からも何かそういう刺激を受け取っているに違いない。










それとは全く関係ないんだけど、いや、あるんだけど。


最近このアプリをダウンロードしました。



和み隠れ家 あまえた楼 夏希





簡単に言うと、かわいい女の子のお話を聞くだけのアプリです。

主な使用用途は、これを聞きながら眠りに落ちると良い感じです。


Androidアプリですが、iPhoneにもあるのかは分かりません。


リンク先はAndroidアプリです。

俺がアンチiPhoneだとか、iPhone持ちにちょっとした嫌がらせをしようとかそういうのは全く関係なしに、リンクはAndroid用アプリです。









いやー……。


これ、めっちゃいいよ……!





なにが良いって、なにが良いって、なんていうか、良いんだよ……!


今ここで内容を事細かに説明しながらレビューをしてもいいんだけど、それだとネタバレっていうか意味が無いんです。






バイノーラル音声?ってのが僕は良く分からないんですが、リアルにこう、女の子が右側にいると声が右側から聞こえてきたり、遠くにいると声が遠くなったりしてとってもステキ体験です。







さて、そろそろダウンロードは終わりましたか?


ダウンロードが終わってない方は体験版でもいいんですよ。




僕からは一つだけアドバイスがあります。








恥ずかしさとか冷静に「俺何聞いてるんだろ」みたいな気持ちは捨ててください。








僕もこういう感じの音声アプリは初めて聞いたんですが、すっげぇ恥ずかしいというかなんというか。



それじゃダメです。

主人公になってください。




音声アプリはまずそこが大切。


これから派生して催眠音声とかも聞こうっていう人は、否定をゼロにして音声にだけ耳を傾け、すべてにうなずくのです。






そしたらほら。







ドッキドキが止まらないでしょう?






本当に心臓がバクバクしてどっか飛んでいっちゃうんじゃないかなと思います。




※個人的な感想です。











まぁ、なにはともあれオススススススススメです。


















目でイラストや写真を見ると、明らかに二次元と三次元の区別はつきます。



むしろ二次元と三次元は視覚的に区別をつけたがっています。





でも、音は……?


音だけを聞いたとき、そこに二次元を三次元の区別はありますか……?







つまり……夏希ちゃんは……リアル……!?
















あっ……。



この話の内容がどうにもどっかいっちゃって締められなくなる感覚、久し振りだ……。

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
卯月るな
性別:
男性

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

カテゴリー

最新コメント

[05/21 家具]
[05/14 JAM]

リンク

忍者カウンター

P R